上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
久しぶりに「たかはしよしこさんのお料理教室」開催が決定しました。

P1030881-150x150.jpg

すでに告知が始まっているのですが、
案内が出たとたん、8名限定のうち、即日4名のお申込をいただきました!
このブログにアップする前に席が埋まってしまいそうな勢いでびっくり!!
参加ご希望の方は、ぜひお早めにお申込ください。


実はこの企画、今年に入ってすぐの頃から打合せを重ねていたのですが
その間震災があり、一時は今回の開催は見送りという話もでました。

でも、こういうときだからこそ
食事の大切さ、人のつながりの大切さを大事にしたい。
よしこさん、ミルちゃんと話しあいを重ね、開催が決まりました。

よしこさん自身もこの会をとても大切に思ってくださっていて
熱い想いを伺うことができました。
よしこさんのお料理はもちろん言うまでもありませんが
よしこさんの在り方自体がとても素敵。
料理に人となりが出ているのでしょうね。
みなさんも、ぜひよしこさんといろいろ話してくださいね。

今回のキーワードは「オージャス」。
「オージャス」の言葉の意味を頭で理解するだけでなく
ぜひよしこさんのお料理を通して体感しましょう。

今回もよしこさんのご自宅でのお料理教室になります。
ここに来るだけで「オージャス」がぐ~んと増えそうなくらい
これまた大変素敵なお宅です。

------------------------

テーマは『オージャスごはん』

今だからこそ「食」に意識を向け
人が本来持っている自然治癒力を高め、
この時代を健康に生き抜く体づくりと
私たちの智慧を伝え合う場を持ちませんか。

今回は、玄米、お味噌、梅干、漬物、季節の素材などをふんだんに
使ったオージャスごはんをつくります。
古来からの日本の食を見直し、美味しいごはんをたべましょう。


■日時 7月23日(土) 11:00~16:00
■場所 たかはしよしこさんのおうち(世田谷)
■参加費 5,000円
■参加者 8名
■お申込
 以下のサイトからお申込みください。
 https://ssl.formman.com/form/pc/TEPWaXZcKViTJBo5/


みなさまのご参加をお待ちしております。




スポンサーサイト
2011.05.15 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。