--.--.-- / Top↑
14日,15日の二日間で何と3反のお田植えが終了。
まさかまさか、こんなに早くできるとは驚きです。

3日で完了!といきたかったのですが
16日は朝からNPOの書類作り。
さらに車のパンク。。と続き
田んぼに行けたのは午後3時。
連日の田植えでちょっと体も疲れていたので休養日としました。

今朝は8時すぎから最後の1反の田植えです。
友達も1人、さらに9時前に1人手伝いにかけつけてくれました。
今日は午後からNPOの打合せです。
午前中しかできません。う~ん、何ともはがゆい。
作業時間が短いので、3人でピッチをあげてどんどんと進めていきます。


10時の休憩で1/3越えました。
お互いに「早いね!」と自画自賛。
そして2/3くらいでお昼となり終了。

明日は綿花のワークショップでお休み。
19日には友人が来てくれます。
田植え終了が見えてきました!

こんなに早く終わることができるとは・・・何とも感謝です。



2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hiromi0707.blog42.fc2.com/tb.php/105-a937b556

