--.--.-- / Top↑
昨日、被災地に向けて仲間が出発しました。
都留組は見送った後、引き続き荷物の受け入れと仕分けを続けます。

昨日から一部のメンバが現地に向かったため
都留組の作業が手が足りるのか?
と、実は少し心配していました。

が、ありがたいことに都留分科大学の学生さん、卒業生、
都留市内だけでなく、遠方からも連日のように多くの人が
駆けつけてくれています。

このところ、とても寒い日が続いています。
昨日、今日は都留は雪が降りました。
そんな寒い中で今朝も10時から夕方まで、外の作業ですが
みなさん、嫌な顔ひとつせず、
とても明るく協力的にてきぱきと仕分けを進めていきます。
連日の作業でみなさんまるで仕分けのプロのような手際のよさです。
その姿勢に頭が下がる思いです。

第2便仕分け作業


第2便仕分け作業


第2便仕分け作業


さらに今日はスペシャルロングバージョン。
今の場所に置ききれず、市内の別の場所で管理させていただいている
物資の仕分けを行いました。
都留文科大学から直行し、
夕ご飯も食べずに途中みぞれが降る中作業を続けました。
作業完了は夜の9時半。
最後はきちんと仕分けされすっかり片付きました。
本当にお疲れ様でした。

そして、こんなに多くの物資を本当にありがとうございます!

P3240017.jpg


P3240020.jpg


P3240028.jpg

もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
明日も10時から都留文科大学駐車場で作業をしております。
ぜひ、短時間でも結構ですので力を貸していただけると助かります。

また、物資も26日まで引き続き集めています。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hiromi0707.blog42.fc2.com/tb.php/60-1b7cd982

