--.--.-- / Top↑
実は先月から犬を飼い始めました。
生後5ヶ月の雑種です。兄弟は11頭。
本当はもっと子犬の頃から、と思っていたのですが
引き取るのが伸び伸びになってしまい、結構大きくなってしまいました。


家に来て慣れるまもなく翌日、あの震災が起こりました。
幸いにも都留はたいした被害はありませんでしたが
物資の受入作業で私がほとんど家にいない日々が続いてしまい
慣れない環境の中でひとり(一匹)で長時間過ごさせて
ずいぶんと寂しい想いをさせてしまいました。


そして昨日念願の犬小屋が到着しました。
この犬小屋、この犬を譲ってくださった知人が作ったもの。
もう、壊わす!と伺い、譲り受けました。

知人が軽トラで持ってきてくれたのですが・・すごく重い!!
これはどうやって軽トラに積んだの?!と思うほど。
私一人では移動できないなぁ。。

「なかなか小屋には入りたがらないよね~。」
と、知人と話していたのですが
今朝の雨の中、ふと気がついたらしっかり小屋の中で寝てました。

彼(オスです)とはいろいろとけんかもしましたが、今ではもう家族の一員。
これからもどうぞよろしく!

P4180032.jpg
■念願の犬小屋


P4180038.jpg
■ちょっと緊張?!

スポンサーサイト
2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hiromi0707.blog42.fc2.com/tb.php/77-472ee26f

